人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ちゃんたち。

お久しぶりです♪

なんだか前回の記事から2ヶ月、新学期が始まり、新しくバイトも始めて忙しくしている間にあっという間に11月も終わりに近づいてきてしまいました(^^;)

あっ!!それと2週間前には二十歳になりました♪
当日はサークルの友達がサプライズでケーキを用意してくれていて、とても幸せな誕生日を迎えることができました。
ほんまありがとー♪

新しいことと言えばもう一つ。
宮崎県の雑貨屋さん「ローズエンジェル」さんで私のあみぐるみを委託販売させていただくことになりました。
先日発送して、今お店に並んでいます。
今日はその仔たちを紹介したいと思います^^

新作ちゃんたち。_d0170476_22561855.jpg

まずはニット帽のくまちゃん。
耳あてつきの帽子でほっこり♪



新作ちゃんたち。_d0170476_22575169.jpg


新作ちゃんたち。_d0170476_2304791.jpg

上の2匹はふわふわループの毛糸で編んでいます。
草木染の微妙な色合いが気に入っていて、その色を最大限生かしたくてかなりシンプルな仔たちにしました。



新作ちゃんたち。_d0170476_2323417.jpg

こちらはとっても小さなうさちゃん。
白×青の爽やかな仔。



新作ちゃんたち。_d0170476_2334160.jpg

最後は仲良しにゃんこ♪
ちょこんと乗ったおそろいベレー帽がかわいいでしょ^^


以上6体がやさしいママを探しています(*^^*)
ぜひお近くの方は手にとって見てみてください♪

**************************************************
ローズエンジェルさんのブログ http://blog.goo.ne.jp/roseangel2010
**************************************************



明日から京大は学園祭です。
私たちのクラスは模擬店でお好み焼きを売っています。
そして、23日は私の所属しているサークル「彩京前線」の披露があります。
ぜひぜひ!!見に来てください♪
14:25~@吉田南グラウンドのステージ
です。


それと、もう1ヶ月以上前の事になりますが、京都学生祭典のそでコンで優勝しました♪
そのときの演舞もみてみて☆



燃え上がった♪
by marmelade-vanilla | 2010-11-19 23:22 | あみぐるみ
<< ほっこりうさぎ おいしいものいっぱい。 >>