人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりうさぎ

こんにちは。
先週やっと建築の課題を提出して睡眠不足から解放されてHAPPYなはるかです♪

久しぶり(4ヶ月ぶり!!)にオークションにあみぐるみを出品しました。

ほっこりうさぎ_d0170476_16205488.jpg


ピンク色のふわふわうさちゃんです♪
毛糸は「天使のファー」を使っています。
すっごく手触りのいい毛糸でお気に入りです^^
ぜひぜひ触れてなでなでしてもらいたいあみぐるみです。

お洋服はいろいろ試行錯誤した結果、このニットワンピが一番しっくりきました。
白のマフラーもふわふわであったかそう♪
苦手な棒針編みにもチャレンジして、丁寧に編みました。

よろしければオークションご覧ください☆
●marmeladeあみぐるみ●真冬のふわふわうさちゃん

そして今日も新しいあみぐるみを作っています。
今度はくまさん。
ちょっとブリティッシュなイメージで作っています♪
またすぐお披露目しますねー*^^*


では(^ω^)ノシ
by marmelade-vanilla | 2010-12-13 16:29 | あみぐるみ
<< Merry X'mas!! 新作ちゃんたち。 >>