人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas!!

みなさん、クリスマスどうお過ごしですか??

私は実家に帰ってバニラとのーんびり過ごしています♪
今日は朝から雪も降っていて特に寒いのでこたつからご飯のとき以外は出ずにぐーたらです^^;


昨日は家族のためにクリスマスディナーを作りました。

Merry X\'mas!!_d0170476_1611691.jpg


ブログに載せるならもうちょっと盛り付けにこだわればよかったんだけど…^^;
メニューは、

☆ローストビーフ
☆ほうれん草とじゃがいものキッシュ
☆えびのトマトクリームスパゲッティ
☆アボガドサラダ

です。

ローストビーフもキッシュも初めて作ったんだけど、どちらも簡単で、おいしく作れました♪
クックパッドさまさま☆笑
家族にも喜んでもらえてよかったです。
やっぱり一人暮らしで自分のためだけに作って食べるときよりもずっと料理が楽しいし、おなかいっぱいになりますね♪


というわけで独り身でもなかなか充実したイヴが過ごせたのでした笑
by marmelade-vanilla | 2010-12-25 16:19 | days
<< 開催中♪ ほっこりうさぎ >>